山のこと

山のことを考えると、わくわくがたまりません。
なんでどうして、こんなにも「登山」を好きになったんだろう。
音楽が好きで、登山が好きで、きちんと仕事もしてる人
そんな人に出会えなかったけど・・・。
やっと出会えて、なんか自分にぴったりな人がみつかったかも。って思う。
音楽が好き なんて色々あるわけやけど、fishmans七尾旅人中村一義を好きなわたしがScorpion The Silent Killerやらred spiderやらを好きな人と話があうはずがない。
最近知り合った人は、大丈夫な人でよかった。
いろんな山にテント持って行きたいなー!

今気になってるのが


オスプレーのエーリエル55リットル
サルサ色がすっごく可愛いし、ストックさすところとか、
下からの出し入れもしやすそうだし、めちゃくちゃひかれる。


・MSRのハバハバHP2人用
前室後室付き。前室が広いみたい。2キロきってる。
設営は簡単なつり下げ式。でもみんなとかぶっちゃうことは多い。
で、ちょっぴりお値段が高い。