やっぱり石神さんはすごい

まだ別れてから一ヶ月も経っていないのに、完全復帰している。
そんなに好きじゃなかったのか・・・。
別れ際はあんなに泣いて、飛び出したのに!
心ってわっかんないな。
自分の心もわかんないのに相手の心なんてわかるわけないよ。


完全復帰どころか、新しいのが現れそう。
こんなことって今までなかった。
長い時間をかけて、ようやく出会えるか出会えないかって感じだったのに。
うまくいくかなんて、わからんけど。
いけるところまで頑張ってみますか。
初めての年下というのを、体験しますか。
3月には二人で山登り予定。


バレンタインは2011年はスルー。
去年もスルーしてたが。あんなもんなくてよろし。