きになる・・・

凪

PHANTOM girl(DVD付)【初回生産限定盤】

PHANTOM girl(DVD付)【初回生産限定盤】

2010

2010

SURE SHOT

SURE SHOT

僕の住んでいた街(初回限定盤)

僕の住んでいた街(初回限定盤)

くるり詩集

くるり詩集

Cosmogramma [初回プレス限定ナイスプライス!! / ボーナストラック付き国内盤]

Cosmogramma [初回プレス限定ナイスプライス!! / ボーナストラック付き国内盤]

A journey to freedom

A journey to freedom

A FULL LIFE

A FULL LIFE

BREAKBOY

BREAKBOY

本日は晴天なり

本日は晴天なり


トクマルシューゴ、今年はチケットとれず。TRよかったからかなあ。
新譜はちょこっときいただけやと、
ラムヒーみたいにいっきにひっぱってくれるのは他にはなし。
ラムヒーがイイ曲すぎるもんね。何度聞いても毎回わくわくする。

ポート・エントロピー

ポート・エントロピー


リリラインの新譜 view
よすぎる!!!!!4月20日はかなりいいものぞろいやったけどね。
リリラインずば抜けてます。
今までのリリラインは退屈っていうイメージを崩してくれた。
長く聞けそうなかなりイイ感じです。

VIEW

VIEW


タテタカコ harkitek or ta ayoro
ラッキー!タテタカコが三重でやりまくる!!!
新譜すごすぎ。誕生日格好よすぎだわ。
マクサのクラムボンとれなかったからなんてぎゃあぎゃあ言わない。

Harkitek or ta ayoro

Harkitek or ta ayoro


カーリージラフもなかなか◎
そかべさんのLOVE LIVE はまだ聞いてない。